Photo
therealbluerayne:

👻Let’s Fall In Love with Autumn!🎃 | via Tumblr on We Heart It.

therealbluerayne:

👻Let’s Fall In Love with Autumn!🎃 | via Tumblr on We Heart It.

(via lesson5)

Photo
dontrblgme:

PHOTOHITO:
Quote
"

「慢」って思い上がりという意味で
人の心には七つあるそうです。
そのひとつが「我慢」

困難に負けず自分と未来を信じるのが忍耐
独りよがりに自分の我に執着するのが我慢・・・だそうで

我慢してるとそれが顔に出る
言葉では謝ってる、頭も下げてる、
でも自分は絶対間違ってない・・・て顔

忍耐力って言葉はありますが我慢力なんて言葉ありませんよね
どうしてか・・・
どんなに我慢しても我慢=自分が正しいと思ってる限り
本当の力はつかないからだそうです

-バーテンダー Glass151 「東京駅6時発のぞみ」我慢の女子

"

— (via petapeta)

(via anexile)

Photo

(Source: kasmi-nuko)

Photo
kakisibu:

(ししゃもねこ®ã¯ç™»éŒ²å•†æ¨™ã§ã™ã«ã‚ƒã€‚    から)
Photo
Photo
p-musette:

(川越クレアモール献血ルーム | Works | Kishino Shogo(6D)-木住野彰悟から)
Photo
machikomum:

泳いでみせるネルネさん

machikomum:

泳いでみせるネルネさん

Photo
dailybunny:

Pampered Bunnies Take Their Snack on a Soft, Fluffy Rug
Thanks, Bernadette and bunnies Raberto and Rizzo!

dailybunny:

Pampered Bunnies Take Their Snack on a Soft, Fluffy Rug

Thanks, Bernadette and bunnies Raberto and Rizzo!

Quote
"

■あなたが上司から求められているシンプルな50のこと

報連相
・聞かれる前に状況を知らせてほしい
・悪い報告はもっと早くしてほしい
・勝手に判断せず相談してほしい
・相談したことは、その後を知らせてほしい
・CCメールを流すだけではなく、時には一言加えてほしい
・近くにいる時はメールではなく口頭で言ってほしい

大人力
・指示は素直に聞いてほしい
・職場では元気にしていてほしい
・叱られ上手になってほしい
・雑談にも加わってほしい

仕事力
・主役は自分だと考えて、先頭に立って周囲を引っ張ってほしい
・できない理由より、どうすればできるかを考えてほしい
・他部署まで巻き込んで仕事を進めてほしい
・ただ伝えるだけではなく、自分の意見も加えてほしい
・案は3つ持っていきてほしい

成長力
・1つ上の視点で物事をとらえてほしい
・最後までやり抜く姿勢を見せてほしい
・仕事を抱えこまず、後輩をうまく使ってほしい
・他人の意見を受け入れる器の大きさを見せてほしい
・自分からリスクをとって勝負してほしい

"

あなたが上司から求められているシンプルな50のことのまとめ | ブクペ (via shnkb)

(via anexile)